犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2007年08月06日

あ”つ”い”・・・その後

今日、11時ちょっとすぎに修理に来てくれた♪
やっぱり室外機内の基盤が壊れていたようで、交換したら快適な冷え冷えな風が♪

修理代は・・・
約1万8千円也(T^T)
しかも持ち合わせがないさみしい私の財布の中。
後日集金にきてくれるとのことなのでホッと一安心。

この修理代って安いのか高いのか・・・
でもこれでリビングで過ごせるからワンコたちもゆっくりできるね!
ちなみにBOB君は昨日からゆっくり過ごせない狭い2階にずっといた為、夜になっておなかがピーでした。

ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

あ”つ”い”っ!

エアコンが壊れた・・・
電源は入るけど、1〜2分で切れてしまう。
その後5分くらいでついて、また1分くらいできれる・・・
その繰り返しだから部屋は全然涼しくならない。

で、メーカーに電話してみたところ、室外機に問題ありのようだ。
明日修理にきてもらうことにしたけど、あまりにも暑いからふたりと4頭でエアコンがついてる2階へ避難。
涼しいけど4頭はまるでキャンプにやってきた子供のように大興奮!
あぁ〜〜早く修理にきてくれーーーーーーーーっ!

あっ!そうそう!
私の検査結果はOKだったので、13日に手術なのだ!
ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

おめでとう♪

今日はまぁちゃんの7歳のお誕生日。

顔もだんだん白くなってきてすっかりおばさんになっちゃったけど、私にとってはいつまでもかわいいかわいいまぁちゃん。

まぁちゃんも一応【元ディスクドッグ】。
と言っても空中のディスクをキャッチするのは滅多に見ることはできなかったけどね(^^ゞ
それに【暑いからイヤ!】【寒いからイヤ!】【雨だからイヤ!】って子だからエントリーも当日しかできなかったね。

まぁちゃんは動くのが嫌いだけど、少しは運動しようね。
ダイエットもしなきゃね。

これからもクレコロのいいお姉ちゃんでいてね。
BOBにはもう少しやさしくしてあげてね。
生前のCHAIちゃんにやさしくしてくれてありがとう。

そして・・・

いっぱいいっぱい長生きしてね。。。
ニックネーム あきちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MARIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする