犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2007年09月17日

残念・・・

ずぅ〜っと更新していなかったこのブログ。
約1ヶ月ぶりに書くのが残念な内容になってしまったわ。

1ヶ月前に受けたイントラレーシック手術。
視力矯正手術のことね。
1週間検診の時に右も左も0.8(両目で1.0)見えた視力が今日の1ヶ月検診ではなんと0.1まで落ちていた!
先生の診断によると、早くも近視が出ていて、しかもかなりひどいドライアイ。
まぁ、手術前の検診で「かなり重度なので、再手術になる可能性があります」って言われていたから覚悟はしていたけど・・・
近視が0.02だったし乱視がものすごくひどかったからね。

そんなわけで車の運転&仕事中はメガネ生活に逆戻りなのだ(T^T)

ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする