犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2008年08月22日

Happy Happy Birthday♪

CREAさ〜ん!6歳のお誕生日おめでとう♪

もう6歳か・・・早いなぁ・・・

これからもいっぱいディスクで遊ぼうね☆ъ( ゜ー^)> バチッ


えっ・・・?プレゼント!?
それはもちろんNDAの前割チケットでしょう(^^ゞ

それからCREAさん!
年々性格がきつくなってきてますよ!
もうちょっとま〜るくなりましょうねU^ェ^U



ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CREA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

頑張れ!日本っ!!

チアガールになってテレビの前で応援だっ(σ▽σ)!!

image/be-jack-2008-08-15T20:44:54-1.JPG

ニックネーム あきちゃん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CORONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

あちゅいでちゅ(;´д` )

毎日毎日暑いったらありゃしない!

わんこたちを川に連れて行こう♪

って思ったけど、水嫌いのビーグルたちは連れて行ってもかわいそうなだけだし、ジャックだけを連れて行くとなると近場じゃなきゃならないし・・・
近場にいいところがあるにはあるんだけど、夏場は親子連れでいっぱいだから行けないのよねぇ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

なので、今日もお庭で水遊び〜♪

と言ってもコロちゃんだけ(^_^;)
だって、BOBチン&まぁちゃん&リッチュンは水嫌いだし、クックは泳ぐのは大好きなくせにお庭の水遊びは嫌いなのだ。

080814_1340~02.JPG 080814_1341~01.JPG 080814_1342~01.JPG

楽しそうに水浴びをするコロちゃん


080814_1340~01.JPG

シブシブ水浴びをするクック

 
ニックネーム あきちゃん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

一部お引越し

08年5月以降のわんこにまったく関係ない記事のお引越しをした。

まだまだ中途半端なブログだけど『ちょこっと見てみたわ』というかたは↓をクリック!

腕白セレブ☆世に憚る
ニックネーム あきちゃん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする