犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2008年10月26日

NDA広島・備北大会レポ

えっちゃんだけ参加予定だった備北大会。
MCよろしく・・・とあったので急遽行って来た。

1日目。
天候も良く、BOBチンの腰の具合も良く・・・
結果はCREAさん、優勝おめでと〜♪
コロちゃん、2R目は過去最高の出来だったね♪
あと1キャッチで決勝進出だったね!!!
そしてご機嫌が良かったまぁちゃんがローラーに久々に参戦!(←もちろん当日エントリーだけどね)
優勝おめでと〜♪
と言ってもわずか2頭のエントリーでもう1頭はパピーだったし・・・
でも肩で息をしていっぱい走ったまぁちゃん、とっても可愛かったよ(*^^*)

2日目。
残念なことに雨・・・
CREAさん、スーパークラス1R目3位と高位置につけたものの、2R目前に足を痛めたようで左前足を地面に着かない(ToT)
スーパークラスは私がMCをしていたから様子を見に行くことも出来ず・・・やっぱり大事を考えて2R目はキャンセル。
当日エントリーしたドギサバ(オープン)も2R目はキャンセル。
コロちゃんは・・・やっぱり2R目はいい感じ。
1R目前にかなりのガス抜きが必要かな。

体調不良だったけど、2日間楽しく過ごすことが出来たよ。

そして、私のヘボヘボMCにお付き合い頂いた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

往復運転してくれたえっちゃん、ありがとう♪

ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

今更ながら直方大会

いろいろとあってUPできないでいた直方大会レポ。

内容は・・・全然憶えてない・・・
憶えているのはドギーズ復活のCREAさんがなんとか優勝できたことと、コロちゃんが結構いい感じに頑張ったこと。

でも2日目の画像はバッチリ撮ってあったわ!

朝から豪雨&雷で大変だったけ。
川向こうにある消防署の避雷針に雷が落ちて・・・
オフィシャル&コートはこんなんなってしまいました(^_^;)

080921_0916~01.JPG 080921_0919~01.JPG


急遽コートを移動したけどオフィシャルの移動は無理!
なのでうちの車とオフィシャルの車を使って簡易オフィシャル開設。

080921_1031~03.JPG


明日とあさっては広島・備北大会。
どうか雨が降りませんように・・・
寒くありませんように・・・

ニックネーム あきちゃん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

NDA備北大会へ行っちゃうよ

当初はえっちゃんがクレコロたちだけ連れてノーリード遠征の予定だったんだけど、急遽、私&他の子たちも行くことになったのだ。

体調はまだまだ本調子じゃないけど家に引きこもっているよりは気晴らしになっていい・・・ということで♪
BOBチンもここんとこ調子がいいしね。

無理せずボチボチ楽しもうっと(*^^*)

それと、スーパーエントリーのみなさん、またまた私がMCでございます。
いつまでたってもヘタクソですがお許しを〜〜〜〜〜m(__)m
九州以外でのMCは初だからドキドキなのだ(^_^;)
ニックネーム あきちゃん at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

超久々〜!

NDA直方大会が終わってから全然UPしてなかったこのブログ。
またしてもしばらくUPできそうにないのだ(^_^;)

と言うのも、私の体調が最悪で、現在投薬&通院治療中。
でも仕事は頑張って行っているから日中はパソコンを触る気分にもなれずにゴロゴロしている状態なのだ。

25〜26日の広島・備北大会もえっちゃんがCREAとCORONEだけを連れて初のノーリード遠征予定。
まぁ、これはBOBを寒い場所に連れて行くわけにはいかないからなんだけどね。
だって、BOBチンを襲う首あたりと腰の激痛はあまりにも可哀相すぎるんだもん。

そんな訳で備北大会ではえっちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

このブログも次回のUPはいつになることやら・・・




ニックネーム あきちゃん at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする