犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2008年11月18日

広島森林中央公園大会 お・ま・け

今回はオフィシャルから関さんが来ていた!
朝、駐車場で声をかけられてビックリしたわ!!

関さんはBOBチンのことが大好きで、いつも『ボビー♪ボビー♪』ってBOBチンをギュってしてくれるんだ♪
もちろんBOBチンも関さんが大好きなんだ(^^)

で、相思相愛の画像がこちら↓
(関さんが顔出しOKとのことなので、そのままUPするね)

081115_1530~01.JPG


関さん、ものすごくいい顔してるなぁ〜。

おまけのおまけ。
我が家の【姐さん】ことまぁちゃん。
2日間、ずぅ〜っとずぅ〜っとここ↓で寝てました。

081116_1326~02.JPG

ニックネーム あきちゃん at 09:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

NDA広島中央森林公園大会レポ

まずは1日目。

好天で、心配していたBOBチンの腰痛も大丈夫なようでまずはホッと一安心。

1日目はクレコロがドギーズに参戦。
CREAさん〜1R目27Pと好スタート!
2R目も同じく27Pで合計54P。
とてもいいんじゃありませんか♪
決勝では6P×5投を決めてもらおう!と思ったら・・・・・
あれれ〜〜〜1投目右エッジアウト(怒)
明日がちょっと不安だわ。。。

続いてコロちゃん。
ドギーズ前にガス抜きをしてっと。
1R目4投入ってとってもいい感じ♪
これはもしかしたら決勝にいけちゃう???なんて思ったりもしたんだけど、、、
2R目。はぁ〜キャッチしてガジガジ、戻ってもディスク離さず(T^T)
決勝進出はやっぱり夢だった。

この日、早く大会が終了したのでワンモアノービス、ワンモアプレジャーが行なわれた。
で、リッチュンを出して見ることにした。
もちろんノービスのほうね(^_^;)
ロングリードをつけてスタートラインに。
ビビリのリッチュン、ちゃんと走ってくれるかが心配だったんだけど、
レディーゴーの合図とともにビビらずディスクに向って走ってくれたよ!
上手にキャッチも出来て嬉しかったな♪
ただ・・・ただ戻りが・・・
えっちゃん、お疲れさまでしたm(__)m
でも初出場で3位になれたよ(5頭中だけど)。
やったね、リッチュン♪


2日目に続く・・・
ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする