犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2007年11月25日

JFA ジャパンファイナル

22日夜に出発していざ播磨へ。

23日昼頃に会場入りしてユースにノミネートされているお友達&仲良しの長崎勢の元へ。
タープがズラ〜っと並んでいるから探すのがちょっと大変だったけど・・・
うちは24日(スモールドッグチャンピオンシップ)しかいないので長崎勢のところに居候するつもりだったんだけど、ユースのお友達が23日のみだったのでそこに張らせてもらうことにした。

翌24日本番。朝はとても冷え込んでコートも霜で真っ白。
受付、開会式が終わるとすぐにスモールドッグチャンピオンシップの1R目がスタート。

CREAは25位までのノミネートには入れなかったけど、第2ノミネートの九州1枠に入れたのだ。
なので出番は早くて3番目(2R目は2番目)。
ものすごく寒くて投げにくい状況だったためか3-4エリアまだしか投げることができずに15Pとショボいスタートとなった。
しかし後続もポイントが伸びずほとんどのチームに決勝進出の可能性が出てきた。

2R目。
心配していた風は微風程度。それも得意な追い風。
のはず、、、だったのにーーーーーーーっ!
えっちゃん、左に右にやってくれました!
左に流れたのはなんとかコート内に納まってCREAのナイスフォローで助かったけど、右に流れたのがわずかにサイドラインを割ってしまった。
1投ミスの26Pで終了で、後続の結果を待った。
半分が終わった段階で4位。
この時点で決勝進出はダメだな〜って思ったけど【もしかしたら・・・】っていう気持ちも消えなかった。
が、残念ながらわずか1P差で決勝進出できずに6位で我が家のジャパファイが終わった。
悔しかったけど、悔しがってる暇もないほど【1P差の6位】を笑いに替えてくれた関西のお友達、本当にありがとうm(__)m

あとはずぅ〜っとおしゃべりタイム。
久々に会う仲間たちとずっとずっとしゃべっていたわ♪
ジャック(♀)とパピヨン(♂)とのハーフのパピーたちもあまりにも可愛すぎでお持ち帰りしたかったわ(笑)

で、あっという間に決勝。
わずか3頭しかノミネートされなかったジャックの中から地元・兵庫のSakuraが決勝進出していた。
1R目の12Pからマクってマクって・・・見事優勝!!!!!
やったね!Sakura♪
来期からオープンにステップアップすると言ってたから有終の美を飾れたね。本当に嬉しかったよ♪

表彰式、閉会式を前に帰路へ。
前の週から風邪を引いていた私。朝晩の冷え込みに完全にこじらせてしまった(T^T)

JFAはオフの期間がないから12月にはシーズンイン。
我が家の来期の予定は未定だけど、海を越えて行くことはないだろうなぁ〜。








ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1220465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック