犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2008年11月16日

NDA広島中央森林公園大会レポ

まずは1日目。

好天で、心配していたBOBチンの腰痛も大丈夫なようでまずはホッと一安心。

1日目はクレコロがドギーズに参戦。
CREAさん〜1R目27Pと好スタート!
2R目も同じく27Pで合計54P。
とてもいいんじゃありませんか♪
決勝では6P×5投を決めてもらおう!と思ったら・・・・・
あれれ〜〜〜1投目右エッジアウト(怒)
明日がちょっと不安だわ。。。

続いてコロちゃん。
ドギーズ前にガス抜きをしてっと。
1R目4投入ってとってもいい感じ♪
これはもしかしたら決勝にいけちゃう???なんて思ったりもしたんだけど、、、
2R目。はぁ〜キャッチしてガジガジ、戻ってもディスク離さず(T^T)
決勝進出はやっぱり夢だった。

この日、早く大会が終了したのでワンモアノービス、ワンモアプレジャーが行なわれた。
で、リッチュンを出して見ることにした。
もちろんノービスのほうね(^_^;)
ロングリードをつけてスタートラインに。
ビビリのリッチュン、ちゃんと走ってくれるかが心配だったんだけど、
レディーゴーの合図とともにビビらずディスクに向って走ってくれたよ!
上手にキャッチも出来て嬉しかったな♪
ただ・・・ただ戻りが・・・
えっちゃん、お疲れさまでしたm(__)m
でも初出場で3位になれたよ(5頭中だけど)。
やったね、リッチュン♪


2日目。
CHAIちゃんの命日。
事前の天気予報では曇り/雨だったんだけど、曇り/晴れに変わってラッキー♪
CHAIちゃんのおかげかな(*^^*)

2日目はクックさんがスーパークラスとドギーズサバイバル、コロちゃんがドギーズサバイバルにエントリー。
ドギサバは頭数不足でオープンに。
でもこれで2Rできるからコロちゃんにとってはよかったな。

クックさん。
まずはスーパークラス。
1R目は見事28Pで好スタート!!!
この調子で2Rも・・・と思っていたら、スーパークラス途中から向かい&横風が強くなってきてみんなポイントが伸びない!
ますます風が強くなってきて・・・
はぁ〜クックさん、撃沈であります(ToT)

続いてドギサバ。
1R目はよかったんだけど、2R目はスーパー同様向かい風側からのスローイング。
スーパー同様撃沈か・・・と思っていたら風も微風になった!
がーーーーーーーーっ!
1投目、大きく右エッジアウト。2投目、左エッジアウト。
スーパーの時の強風が頭に残ったままのプレイになっている。
その後なんとか修正できてこの日も優勝できた♪
でも課題が残るラウンドとなった。

さてさてコロちゃんは・・・
スタートラインでのテンションは相変わらず高いんだけど、キャッチもまずまずいいんだけど・・・
キャッチ後のガジガジと戻ってからのドロップの悪さをどうにかしなきゃ!
長〜い目で頑張ろうね、コロちゃん。

次回は福岡・直方大会。
さてさてどうなることやら。

ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1576527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック