犬(足) b.gif謹 賀 新 年晴れ 犬(足)
犬(足) jrt.gif1月は岡山・備前と福岡・直方に出没四葉 犬(足)

2008年08月22日

Happy Happy Birthday♪

CREAさ〜ん!6歳のお誕生日おめでとう♪

もう6歳か・・・早いなぁ・・・

これからもいっぱいディスクで遊ぼうね☆ъ( ゜ー^)> バチッ


えっ・・・?プレゼント!?
それはもちろんNDAの前割チケットでしょう(^^ゞ

それからCREAさん!
年々性格がきつくなってきてますよ!
もうちょっとま〜るくなりましょうねU^ェ^U



ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CREA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

CREAのこと

これと言って何事もなく過ごしてきた1ヶ月。
爪も常に短く切っているから割れて怪我をすることもないし、
ちょっと太ってしまっていた体もキュっと引き締まったいい体型になったし。

あえて言うなら最近やたらとディスクを弾く。
それもナイススローのときに限って弾く。
弾く原因は思い当たる点がある。
ディスクの色だ。
やっぱり白は見えにくいようだ。
ディスクの裏に黒マジックで色をつけても弾いてしまう。
特にホバリングしているときはディスクをよ〜くよ〜く見ているんだけど、よ〜く見すぎて黒マジックのところを咥えようとして下から突くようなかたちでキャッチできない。

はぁ〜〜〜
白ディスクがたまっていく・・・

ニックネーム あきちゃん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | CREA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

いっぱいジャック♪

今日はエフィっ子さんからお誘いいただいていたオフ会に行ってきたわ。
えっちゃんが留守番してBOB&MARIN&CHAI番をしてくれるから安心してCREAだけ連れて行けたよ♪
場所は春日公園。
ここはBOBだけの頃(南区在住の頃)良く来たけど、最近では大会でちょこっと来るくらいだったな。

集合時間は4時半だったけど、30分も早く着いちゃった!
まだ誰も来てないだろうなぁ〜って思いながら集合場所へ。
おっ!1頭いるジャン!!!
WOODY君だったわ♪初めまして〜〜〜♪
で、ボチボチ集まりだして合計なんと13頭!

場所を競技場前の広場に移動して・・・っと。
うぉ〜!まだまだ子供たちがいっぱいいるぅ〜〜!
しばらく広場脇でおしゃべりしてたら少〜し場所が空いたのですかさず移動。
遊びたくて遊びたくてウズウズしていたCREAは早速ディスク♪
本当だったら昨日、今日は新見(岡山)で大会だったもんね。
やっぱり広い場所でやると楽しいね♪私も思いっきり投げれるし・・・
ジャック仲間にかっこいい姿を見てもらえたかな?
私のスローもヘナチョコにならなくてよかった〜〜〜
まだまだディスクをやりたりないCREAは「誰かディスクを投げて〜〜〜!」ってディスクをくわえてウロウロ。
チャーリー君のママとオリーブちゃんちのお姉ちゃんに投げて貰ったね。

集合写真を撮ったりおしゃべりをしたりしていたら、アッという間にもう6時すぎ!
ポツリポツリと帰りはじめ、残った5頭も帰ることに・・・
帰りの車ではさすがのCREAも寝ていたけど、家に帰ったらまた【遊べ!】攻撃だったわ(汗)

次は【ドッグランで〜】ってことみたいだけど、CREAとCHAIは他の子と遊ぶことをしないからなぁ〜〜どうなるんだろう・・・

※デジカメを持っていかなかったので、残念ながら画像なし(T^T)

ニックネーム あきちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | CREA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

再会&初対面♪

バイトから帰ってきたら携帯電話にメールがexclamationエフィっ子さんからだグッド(上向き矢印)
『今からピー○ドッグに行く』とのこと。
我が家の犬(笑)たちをゲージから出して、トイレを済ませておやつをあげて・・・またゲージへバッド(下向き矢印)ごめんよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)みんな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

CREAだけを連れて急いでピー○ドッグへ。
入り口を入ると年配の女性がいた。『う〜ん、見覚えがある・・・』
おそるおそる『Aさんですか?』と尋ねたら・・・
おぉーーーーーっexclamationやっぱりぃーーーーーっexclamation×2
いったい何年振りだろうexclamation&question思い出話にかわいいを咲かせたわるんるん
Aさんの愛犬のアレックスもサニーもとっても元気だったよ犬(笑)

で、エフィっ子さんたちはどこだろう・・・とキョロキョロ目したら・・・
いたいたグッド(上向き矢印)かわいいジャックたち犬(笑)
エフィっ子さんとくっきーママさんにご挨拶〜〜〜グッド(上向き矢印)
CREAもエフィーちゃん、アーリィーちゃん、くっきーちゃん、オリーブちゃんにご挨拶〜〜〜グッド(上向き矢印)
その後もずぅ〜っとくっきーちゃんはCREAのことが気になって、気になってしょうがない様子だったわ揺れるハート
エフィっ子さんもくっきーママさんも初対面とは思えないほどとっても気さくかたで、ちょっと緊張気味にお店に行った私は緊張もすっかりほぐれ、前からの知り合いのようにおしゃべりしたわわーい(嬉しい顔)

次に会うのは10日だね。
いっぱいのジャックに会えるのが楽しみだなぁ〜黒ハート


ニックネーム あきちゃん at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | CREA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

Happy Birthday♪

今日はCREAの4歳の誕生日バースデー

月日が経つのはのは早いもので、アッという間に4歳になっちゃったるんるん
CHAIのことがあったから今年はCREAのお誕生日はな〜んもナシかな〜って思ってたんだけど、無事昨日退院してきたからちゃんとプレゼントプレゼントも用意したよるんるん

で、プレゼントプレゼントは・・・・・フレシキリード
p1070002.JPG


と言ってもこんな感じに首輪に着けて使える超ちっちゃいもの
P1070001.JPG


これでリードを引きずりながらウロウロしなくてもすむねかわいい
ニックネーム あきちゃん at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | CREA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする